2015年6月20日土曜日

猫の額ほどの畑

 私が今借りている板取の家に昔は人が住んでいました。

 その人が家の周りに花などを植えていましたが、今では雑草に負けてしまってます。

 そこでわずかな場所ですが、ちょっとした畑を作ろうと思ってます。

 まずは雑草を取って畑らしくしようと思います。

 本当に畳2枚くらいの広さです。
 hatake (1).JPG

 違った角度で見ても・・・・・、
 hatake (2).JPG
 これだけしかありません。

 この程度の広さで何が作れるのか分かりませんが、とにかくあまり手間がかからない様なものから作って行こうと思います。

 それと、サルやイノシシに狙われない様なものにしないといけないですが・・・・。

 畑にしようと思うと土から始めなければいけないので、まず小石を取り除いてから新しく土を入れます。






0 件のコメント:

コメントを投稿