2015年3月21日土曜日

道路の除雪

 今日お父さんが道に残っていた雪を除けました。

 毎日少しずつ雪除けをしていたんですが、今日で家までの道を開けました。



 これですっきりしたね。


 でも反対側はまだいっぱい残ってる。



 これじゃまだ車は入れないね。

 

 池には去年植えたクレソンがこんなに増えてたよ。


 クレソンって生命力が強いんだ!!




 そしてお父さんは「もう雪は降らないだろうから」って言って雪囲いを取っちゃった。


 だいぶすっきりしたね。

 これからお天気も良くなってきて、ポカポカ陽気が続きます。

 そんな陽気に釣られて板取にも大勢の人が訪れます。

 そんな時にも中に入ってもらえるように準備を勧めます。


0 件のコメント:

コメントを投稿