2013年4月3日水曜日

日記(4月3日)

 今日も朝から板取に行きました。

 雨が降っていて外での作業は出来なかったんですが、囲炉裏で火を焚いてきました。

 床を剥がした板やたる木はだいぶ燃やしましたが、もう少しでなくなります。

 そうすれば今度は薪作りです。

 貰ってきた立ち木を切ります。

 玄関からの眺め
 

 

 

 大分少なくなりました。
 




 家の中はもう少し時間がかかりそうです。

 まだ板が良く乾いてないので畳は入れてません。
 

 キッチン
 
 
 キッチンからの眺め
 
 窓の下には国道365号線が走っています。


 そして、囲炉裏。
 

 もうすぐここでの生活が始まると思うと、なんだか嬉しい気持ちです。

 冬は大変だけれど・・・・・・・・。

 いろんなことをしてみたいと今から考えています。

 たくさん人が訪れて、今庄が知られるようになって欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿